HOME > 患者様の声 > 原因不明の病気

患者様の声 原因不明の病気

岡山市 65歳 男性  ヘモグロビン濃度低下


①どのような症状がありましたか
血液中のヘモグロビン濃度が不足し体を動かすと苦しい状況で病院の薬も全く効かなくなっており月三回、輸血をしていました。

②初めて施術を受けた時の印象
体の調査(検査)はパソコンのマウス?(注:マウスに似たもの)に手を当てるだけで、それにより毎日4種類の水(インフォシューティカル)を飲むだけでとても簡単でした。

③その後、症状はどのように変化しましたか
治療開始から16日後の血液検査から数値が上昇し3か月後には輸血が不要になり6か月後には完治しました。大きな病院で治らなかった病気が余りにも早く簡単に治って驚いています。

④施術を受ける過程で辛かったこと(例えば好転反応など)
全くありません。

⑤どのようなお方に当院の施術を勧めたいですか
私は病院で治らない血液の病気が完治しましたので血液関係及び内臓関係の病気の方にお勧めしたいと思います。

院長のコメント

NESセラピーのインフォシューティカルを飲用し好結果を得た症例です。

患者さんから頂いた病院の検査部/輸血部のデータです。

2010年9月から飲用開始しました。
前の月、8月のヘモグロビン濃度(以下:Hb)5.0
9月16日、Hb5.4
9月30日 Hb6.0
10月18日 Hb6.1
11月4日 Hb7.2
12月2日 Hb8.2
12月20日 Hb8.6
2011年3月7日 Hb11.9
2011年5月19日 Hb13.8
2011年10月13日 Hb15.3
2012年10月18日 15.1
ヘモグロビン濃度 上限値17.0 下限値13.5


副鼻腔炎(蓄膿症) 30代 女性


風邪をひいて、耳が痛くなり、耳鼻科に行き、切開をして、次に歯茎が痛くなり、何回か通いましたが、虫歯でもなく、ヨコヤマ先生の所に行かせてもらいました。
先生に治療していただき、2~3日で鼻水が出てくるようになり、うそだったように楽になりました。
左顔面が麻痺して、何をするにも嫌なくらいでした。
病院では、毎日、点滴が必要とまで言われていたので、早くヨコヤマ先生に治療してもらえばよかったと思いました。
病院で毎日点滴にならず、とても元気になりました。
先生、本当にお世話になりありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

院長のコメント

倉敷市 36歳 女性(次女Sさん)

ご実家は岡山のお方です。
岡山の宮○さんです。

姉(長女)のご紹介で宮○さんとSさんは来院されるようになりました。

副鼻腔炎のため顔も相当の痛みでした。
連鎖球菌が関係していました。

上記の疾患も対応しております。
世間一般的な整体、治療術とは一線を画した不思議な施術をやっていますよ~。
お問合せお待ちしております。



痔  津山市から来院 Iさん45歳 男性


Iさんに行った施術はカイロプラクティックとNESセラピーのマイヘルス(機器)
を使った体に周波数を照射する施術です。

コンピュターでIさんの体の周囲に存在するエネルギー情報を読み取りそのデータに沿って施術を行いました。

急性の痔、それもかなりの痛みを伴った状態でしたが、一回で寛解したことは施術した私も驚きでした。
腰の治療の予約をしたところ痔の症状が出た為、キャンセルしようと先生に電話したら痔の治療も可能ですよとの事で半信半疑でしたが腰の治療を兼ねて痔の治療も行うことにしました。初めに腰の治療も行い次に痔の治療を行いました。痔の治療を行う前にpc(パソコン)で自分の体のエネルギーを調べそれから治療を行いました。まず仰向けになりお腹の辺りから機器を当て、当たった部分が熱くなり、その様な行為を色々な体の部分に繰り返し行い終了しました。
痔だからと肛門中心に治療しないで体の色々な部分のエネルギーの弱い部分にエネルギーを補充し治療を行いました。
寝てる間も痛く車の運転中も痛く辛かったですが治療を終え帰りには普通に座れ寝るのも楽になり2日後には普通の状態に戻りました。


倉敷市 顎のダルサ、頭痛、眼の奥の痛み!


1週間に4~5回の頻度で起きる頭痛、眼の奥の痛み、顎のダルサの症状でお困りのOさん38歳!

5月23日初診

2回目、6月2日
1回目の施術でほぼ、症状の寛解を感じたとのご報告を頂きました!
初診の日、帰宅後、一時間半ほど昼寝をしたそうです。
これは好転反応と呼ばれている現象ですfullmoon

院長のコメント

6月2日、2回目の来院後、症状は落ち着いている様子です。

近況の連絡はありませんが、2回目の受診以降、来院はありません!
ヨコヤマの推測です!


腰の痛みで睡眠に悩む 45歳女性


先日は有難うございます。経過報告します(*´ω`*)
14日。施術後、腰・股関節の痛み殆ど無し。
15日朝。何年ぶり⁉と驚くような爽快感で目覚めました。恐らく腰の痛みで、夜中ずっと寝返りをうち熟睡出来てなかったと思います。
日中気絶しそうな睡魔がよくありました。ずっと悩まされていた、全身の筋肉の硬直も無し。

15日夕方。好転反応?腰の右側と股関節に痛み(この日は9時~23時勤務 立ち仕事)。時間とともに痛みと眠気大。24時過ぎに就寝。
16日。なんと飲まず食わずで眠り続け、17時半起床。
今度は腰の左側の痛み。眠たくて眠たくて、食事を摂りまた就寝。明け方位まで鈍痛に悩まされる。
17日。腰の痛み全く無し‼好転反応?に丸一日かかるほど歪んでいたのですね( TДT)

横を向いて何度も寝返りをうたないと眠れなかったのに、今は上を向いて眠り、そのままで目覚めています。
熟睡ってすごいです‼パッと目が開きます(笑い)こんな爽快な1日の始まりは、子供の頃、以来です。
横山先生、いつも有難うございます。先生のお蔭で頑張れます。

院長コメント

施術後の好転反応によりYさんの場合は睡眠の質が向上したようです!
受診後、全ての方に、このような好転反応が出現するとは限りません。

また、腰痛の回復過程も様々です、Yさんのように1回でほぼスッキリするとは限りません。

院長のコメント

1~2年に一度のペースで来院される不思議な患者さんです。

しかし、なぜか施術効果の高い患者さんです。

好転反応も派手、激しい反応です。

しかし反応後はとてもスッキリするようですね。

他の患者さんもこのような施術効果が出ると良いのですが('◇')ゞ
一つ一つ課題を乗り越えて成長したいものです。


1