HOME > 院長ブログ > 日常 > 伝統ある酒蔵の日本酒 伊七 戴きました!

院長ブログ

< 右肩の痛み 着替えで不自由しています!  |  一覧へ戻る  |  飛騨のどぶろくを戴きました! >

伝統ある酒蔵の日本酒 伊七 戴きました!





倉敷市内より来院のAさんのご実家のお母様から戴きました。

辛口の日本酒だそうです。

私も時々、伊七をイオンで購入して味わっています。
好きな銘柄の一つです。

ブドウはシャインマスカットのようですね!

このブドウも大好きです。

Mさま、ありがとうございますbottle

カテゴリ:

< 右肩の痛み 着替えで不自由しています!  |  一覧へ戻る  |  飛騨のどぶろくを戴きました! >

同じカテゴリの記事

飛騨のどぶろくを戴きました!



昔は家庭でも造っていた濁酒、少しづつ復活しているのでしょうか?

津山市より来院されているI氏からの戴きものですbottle

冷酒が美味しいでしょうね!

ゆっくり、チビチビと飲ませて頂きますね。

自家製ハム&チーズを戴きました(^▽^)/


患者さん(自営業)女性からお裾分けのハム&チーズを戴きました。


結婚式!博多 住吉神社 披露宴 ONO



9月30日 
福岡市 住吉神社にて無事、次男の結婚式を行いました。

当日は晴天、境内で撮影を行いました。
暑かったですね~。

お嫁ちゃん、大変だったと思います。

そして午後3時半から披露宴でした。

息子夫婦の立派な挨拶!
私の挨拶、皆さまずっこけていたようですdown

めでたし!めでたし!

ご臨席を賜った皆さまお礼申し上げますlovely

ごじとま!行って来ました 真備町にある喫茶店




9月28日(木曜日)お休みの日
真備町の森永整骨院で右肩を診て頂きました。

帰路、山陽新聞に載っていた「ごじとま」へ
コーヒーとケーキセットを注文しました。

亡き父と20数年前に訪れた事のあるお店でした。
当時はコーヒーの味など拘りなく飲んでいましたが。

味にうるさいコーヒーつうを魅了する名店だったのですね~cafe

11月開催のコーヒー教室
参加申し込みも致しました。

アルチザン(職人)はフランス語なのですね!

休業日の本日(木)理容店へ行きました。

今日で三回目。

お店の正式名はラ・コアフュール アルチザン!
倉敷市粒浦にありますよ。

腕に憶えあり・・・私そのように感じています・・中村淳子(旧姓)結婚されて池田さん!

お若い職人さんですが、しっかりとした技術をお持ちですよhairsalon

ヨコヤマ、お奨めのお店ですgood

大会でも上位入賞

立派ですね~。